木綿のパンティー

木綿のパンティー

私は少し前に体調を崩して、一週間くらい入院していたんです。

退院してほどなくデリヘルに復帰したのですが、一時的に体調を崩したせいか、肌質が変化してしまいました!

それまではナイロンなどの、つるんとした素材の下着を着けていたのですが、急にナイロンにかぶれるようになっちゃったのー!

大阪デリヘル遊ガイド

ナイロンがダメなので、木綿の下着を身につけるようにさたのですが、なんせ私はデリヘル嬢。

ロリ系の顔立ちでもない私が木綿の下着って…色気ゼロじゃん!

なので待機中は木綿の下着でいて、お客さんのとこに派遣される時に、事務所で下着だけ着替えて行くようにしたんです。

しかしこれもまぁ、お客さんによってはオールヌードじゃなくて、下着姿でプレイをしたがる人もいるんですよね。

この間もそれで、120分コースのプレイ後半、ようやく下着を脱がしてくれたと思ったら、お尻がめっちゃ痒いんですよ!

しかもお客さんにお尻を見られて、

「コレ…あせも?」

とか萎えられちゃうし最悪~(涙)

Tバックは食い込むから苦手だし、今この【下着問題】に大きく悩まされています~。